ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

『どんな 点 も必ず 線 になる』

『どんな  も必ず  になる』

 

実は、とてもとても大切な人に出逢いました。

小さな旅館でゴールデンウィークというとても短い期間の中での出来とでした。

 

 

もしも

僕がその職場を選んでいなければ彼女と出逢うことはなかったし

ゴールデンウィークという短い期間の仕事をしなければ出逢うことはなかったし

予定通りカナダで働いて貯金していたらその旅館で働くことはなく出逢うことはなかったし

カナダで働くと決めていなければ出逢うことはなかったし

地球一周を実際に行動していなかったら出逢うことはなかったし

もっというと、僕が地球一周を夢見なければ彼女と出逢うことはなかった。

 

 

彼女との出逢いに限らず「全て」の物事は点と点が繋がった線でできてるんです。

そんな不思議で、素敵で、未知に溢れた世界。地球。

 

 

常に選択の連続

その選択が未来を大きく変える

 

どう変わるかなんて分からないし、分かりたくもない

ただ言えることは

「自分がやりたいと思った道を選んでほしい」

何かを選択して後悔することもあるかもしれない

だからこそ、自分をとことん信じ貫いて、本当に進みたい道を進んで行って欲しい。

 

f:id:earthstory:20180514202208j:plain