ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

オーストラリアに大量生息している○○○○○を食べてみた🍖

帰国直後のゆうまです!

 

ただいまレートの低さに悶絶しております💴w

 

 

 

 

 

 

ところで

オーストラリアで最後にあるものを食してきましたと

 

 

 

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

 

 

カンガルー!!!

 

 

 

 

 

オーストラリアといえばカンガルーでしょ!w

 

 

 

 

噂では

「うまくない」 「生臭い」 「パサパサする」

 

 

 

などなど誰一人美味しいと言わなかった伝説のお肉🍖

オーストラリア人は好きな人が多いみたいだけど。

 

 

 

 

 

そんな噂ばかり聞くと自分で試したくなるのがゆうま!w

 

 

 

 

 

ということで早速スーパーでお買い上げ

f:id:earthstory:20160606194759j:plain

 

 

 

 

値段8ドルと安くもなく高くもない値段💴

 

 

 

 

まず蓋を開けてびっくり

クッッッッッッッッッッッソ臭い!!!!!w

 

 

 

 

 

 

なんだろう、、、

生臭いというよりかは普通に臭い。

 

 

 

 

 

気を取り直しいざ焼いてみると、、、、

f:id:earthstory:20160606194837j:plain

 

 

 

 

あらフシギ

 

 

普通の肉を焼いている時と同じいい香りに🍖

 

 

 

 

生はさすがにまずいだろうとよく火を通して相棒が先に実食!!!

youtu.be

 

 

 

 

相棒はどうやら好みではなかったようですw

 

 

 

さて続いて僕が食べてみると、、、

 

 

 

 

「普通」

 

 

 

 

でした。w

 

 

 

 

 

 

別にまずい! ってわけでもなく うまい! ってわけでもない

 

 

ただパサパサだしすこし硬いって感じ🍖

 

 

 

 

まぁあれだけ動いていたらそうなるよね!w

 

 

ぜひオーストラリアに来たら食べてみるべし!!!