ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

お、沖縄サバイバル、、、?w

お久しぶりです!!!!

沖縄へ行ってましたゆうまですが、、、、、

 

実はいろいろありましてですね

正直に言いますとサバイバルはできませんでした😐

 

 

 

理由はと言いますとね、、、

 

 

 

理由①

海の透明度がめちゃくちゃ悪くほとんど魚が見えない

 

 

理由②

滞在する予定だった島が入れなくなっていた(致命的w)

 

 

理由③

すぐ近くにビーチがあり、人がめちゃくちゃくるのでサバイバル感ZERO

 

 

 

 

えぇっと、、、とてもおはずかしいのですが完璧なる自分の計算ミスでした。w

 

 

 

ちなみにここがサバイバル予定だった島です

f:id:earthstory:20160709164614j:plain

 

 

 

 

しっかりとした基地まで作ったのに、、、😂w

youtu.be

 

 

 

 

 

で。

もはや笑うしかなかったので途方に暮れていると友達から連絡が、、、

 

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

 

まさかの、、、、、、、

 

 

 

 

 

キャンピングカーを10日間かして

  いただけることに!!!!!!w

 

f:id:earthstory:20160709172533j:plain

f:id:earthstory:20160709165255j:plain

 

 

 

 

いや。

ギャップですよね。w

 

サバイバルからのちょっと贅沢な観光🏄🌴

 

 

 

 

 

そうして僕はやっとの事でゆっくりと沖縄を観光できることになり

観光地という観光地は巡り倒しました!w

1年前は1か月もいたのに一個も観光しなかったからねぇ〜w

 

水平線を眺めるボク

f:id:earthstory:20160709164231j:plain

 

 

気持ちよすぎる滝

何と言っても海とは違い上がった後ペタペタしないからいい

f:id:earthstory:20160709164308j:plain

 

 

ここも有名どころ

名前忘れたけど。w

f:id:earthstory:20160709164332j:plain

 

 

 

ここもかなり有名

先端に見えるのは辺戸岬

f:id:earthstory:20160709164356j:plain

 

 

 

沖縄といえばシークワーサーでしょ

f:id:earthstory:20160709164416j:plain

 

 

 

久高島 別名神の島

ここで全裸で泳いだった

f:id:earthstory:20160709164434j:plain

 

 

 

もちろん平和記念公園

僕はどうやら過去生で沖縄戦争で戦っていたようです

f:id:earthstory:20160709164450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ

満喫しまくるボク

 

 

沖縄もゆ〜〜〜〜っくり一周して

これで僕は沖縄2週したなり✌️

 

 

 

 

ちょうど満喫し終わったところで台風1号がきたので帰ってきたって感じ♪

 

 

 

 

それから実はボク

facebook 並びに Twitter 一時停止しました。

 

 

 

なんだかワンピースみたいにめちゃくちゃ進化して、悟ってまた戻ってこようかなと

なので唯一こちら ブログにて更新していこうと思っております。

 

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願いします

明日は半年ぶりに実家へ帰ってきます!