ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

「楽しい」が「中心」にある日々

楽しい が 中心 にある日々。

 

「楽しい」ってこんなにも時を充実させるんだって

やらなきゃいけないとか、そんなのどうでもよくなってくる

「やりたい」をやる、そんな日々。

 

この感覚がどれほど大切なものなのかを知る

生きる上でもっとも大切だと言っても過言ではないほど大切なもの、感覚。

 

 

『生きる』って『楽しむ』ってことだと、思うの*

 

 

今の世界はそれは間違いだと言うかもしれない

だけど、そんな世界だからこそ自分の想いを、感覚を大切に生きてほしい

地球と、皆んなと、遊ぼう。

f:id:earthstory:20180225095529j:plain