ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

絶叫するぐらい美しくて楽しい滝 🇦🇺

おはようございます!!

 

今日は珍しく朝投稿🌅

 

なんでかっていうと日曜日の夜のネットは繋がってないのと同じレベルで遅くて投稿できなかったため。笑

 

 

 

昨日はオーストラリア一大きい滝に行きました!!

 

 

まずはじめに面白かったのがいくまでの田舎道

 

 

牛がね道路で寝てたり

道路歩いてたりさ

 

 

もうオーストラリア感やばいのよw

 

 

そのあとは山道を20kmほど行くと、、、

ようやく姿を表します、、、、。

 

 

 

 

 

 

こちら!!!!

ドン

 

f:id:earthstory:20160516043306j:plain

 

 

 

 

落差はなんと、、、、

 

 

 

300メートル!!

 

 

 

 

もうね

その景色を見た瞬間 圧巻 。

 

 

笑いながら

「やべぇ!!!!」

 

 

その迫力に笑うしかなかったw

 

 

 

 

 

今までいろんな滝、景色を見てきたけどこれはね

 

 

 

 

今までで一番やべぇ景色!!!

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

無限に地球 。

 

 

 

 

しかも!

この滝壺泳げちゃうんですよ!!!w

 

 

がっつり泳いだった!

f:id:earthstory:20160516043624j:plain

 

 

 

落差が300メートルもあると水のほとんどが途中で霧になるんですよね

 

 

だから

太陽が出たら必ず虹ができる🌈

 

 

それがまた美しいこと美しいこと!!

 

 

 

 

 

 

 

それからこの写真

f:id:earthstory:20160516043813j:plain

 

 

 

なんかねこの景色を見たときに

子供達の笑い声が響くのを聞いて ふと悟ったのよ 。

 

 

 

 

地球(自然)だけでも十分なほどに美しい

 

 

 

だけど

 

 

 

そこに花を咲かせるものは

   僕たち人間であり 動物たちなんだなって。

 

 

 

僕たちは地球と調和して共に音色を奏で逢うために

この地球にやってきたのかもしれないね♪

 

 

 

 

 

そして最後にそんな地球さんとパシャリ📷

f:id:earthstory:20160516044441j:plain

 

 

いろんなことを感じながら帰りはpizzaを食べながら帰ったとさ🍕

ちなみにオーストラリアはピザがめちゃ安い

 

これで450円。w

f:id:earthstory:20160516043931j:plain

 

 

 

是非とも行ってみてください!

場所はこちら

 

キリンガン国立公園

lookouto Rd,Wallaman QLD 4850 オーストラリア