ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

『自分を、世界を、地球を、全てを』 信じ貫くということ

僕たち人間は「考えること」ができる。

 

それが故に「思考」で生きようとする。

 

そして、いつしか「心」を「魂」を忘れてしまった。

 

 

 

あなたに聞きたいことがあります

【あなたが、あなたの魂が

  今求めているものはなんですか?】

 

 

 

そして

難しいことすっ飛ばして

お金とか、時間とか、経歴とか

そんなのも全部無しにしてあなたに伝えたいことがあります

【自分の魂を、世界を、地球を、全てを

信じ貫いてください】

 

 

 

すると

僕たちが持つ思考で考えた「未来予想」なんか想像を遥かに超えた

もはや次元の違うレベルで全てがうまくいく。とっても素敵なことが起きる。

 

それがこの世界。

そんな優しくて、あったかくて、愛に溢れた世界。

 

残酷な世界

他人を疑う世界

知らない人は危ないという世界

 

それらは僕たち人間の「思考」が創り出したもの。

だけど、魂は、心は知っている。

 

 

 

 

だから

僕たちは常に「思考」と「魂」で争い合っちゃう、、、。

 

 

だって

魂は今を求め

思考は未来を求めるから

 

 

「今」を生きようとすれば

「未来」は不確定になり

 

「未来」を生きようとすれば

「今」を捨てなければならない

 

 

だけど

本来、ただ今を全力で生きれば未来に求めるものは全て集まってくる。

ただ、僕たちは未来が不確定になることが怖いだけなんだ。

 

大丈夫。

【自分を信じ貫いて、全力で今を生きて。】

 

 

 

この世界はやっぱり、完璧だった。

その美しさに、嬉しくて、嬉しくて、涙した今朝*

f:id:earthstory:20171126082211j:plain