
ゆうまの地球冒険記

地球を散歩するなかで世界各地のこと、悟ったことをそっと綴っていきます  *目指すは206カ国渡航*

めちゃくちゃ大切なこと忘れてました✌︎

つぶやき
  • えーっとまず約一ヶ月ぶりですね。

最近busyな生活をしてまして少しおさぼりしていましたw

 

あらー朝日が綺麗なこと

(この写真でサボっていたことを許してなんて思ってません,,,w)

f:id:earthstory:20160926140959j:plain

 

 

 

 

 

実はですね

つい最近まで半年間ぐらいとことん物事がうまくいっていませんでした

もうホンマに。

 

 

 

 

 

 

「もうやだ」

 

「いっそ死んだ方が楽だ」

 

 

 

 

 

そんなこと思っちゃうぐらい落ちてたんです。w

 

 

 

 

 

でも

今わかったんです

ようやくわかったんです

気づかされました(時間かかりすぐちゃいましたw)

 

 

 

 

 

 

ボク

めちゃくちゃ大切なこと忘れていました

 

 

 

 

 

 

 

『誰か(ひと)のために』

        という想いを。

 

 

 

 

 

 

一年前ビジネスをしていた時にこのことは考えてたしすでに気づいていました

これがビジネスをする上で成功するか失敗するかを決めるぐらい大切だということも気づいていました

 

 

 

 

だけど、、、、

それを心底想うことはできなかったんです

 

 

 

 

それどころかこのうまくいっていなかった半年間はそれすら忘れていました

というよりかは

 

 

「これをするからこれをしてほしい」

「してやってるんだぞ」

 

 

って想いで誰かのためにするぐらいならやらないでいいや。って、、、、

放棄しちゃってたんです。

 

 

 

 

 

 

廻ってるんです。

 

 

 

 

 

この世界って。

 

 

 

 

 

廻せば入ってくるし

 

 

 

 

 

入ってきたら廻せるし

 

 

 

 

 

勘違いしちゃいけないよ

 

 

 

 

 

『廻す』って

物をあげるとか

お金をあげるとか

何かを貸してあげるとか

 

 

 

そんなことだけを言うんじゃなくて

『誰かのため』っていう想いで行動することもそうなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今ある目標のために住み込みバイトしてるんだけど

ここ最近トライしてるんだ

 

 

 

エゴや見返りを求める気持ちがあってもいいから

誰かのためにやってみようって

 

 

 

 

そうするとね

不思議なくらいにいろんな物、事が廻ってくるの

りんごを頂いたり

ジュースを頂いたり

ぶどうを頂いたり

コーヒーを頂いたり

自転車まで頂いたり

 

 

 

本当に面白いぐらいに廻るの

そうするとね

不思議とエゴや見返りを求めてやってた『誰かのため』がそんな気持ちがなくなって気持ちよくただただそれをすることによって少しでもhappyになってくれればいいって想いになってくるの。

 

 

 

 

なんだか心があったかくなるんだ

『誰かのため』にするとね♪

 

 

 

 

そんな大切な 大切なことを思い出した今日のゆうまでしたとさ💩

 

 

 

 

 

 

 

ということでですね

実はあることを始めることにしました!!!

 

 

 

 

どうやら『誰かのため』スイッチが入ったらしくやりたいことが一つできました!!

 

 

 

僕が経験してきたこと、見てきたことを伝えたいと思います!!

それだけではなく

 

ヒッチハイクについて

海外一人旅での生きかた

ワーキングホリデーのやり方

ビジネスについて

(紹介などはできません。あくまで種類とやり方を教えるだけです)

 

を教えたいと思います!!!!

 

会って伝えるもあり

LINE、メールで伝えるもあり

イベントで伝えるもあり

 

料金は特に決めてません

少しでもお役に立てればhappyです♪

 

 

 

⌘「教えて欲しい!」 「話を聞きたい!」 「イベントで話して欲しい!」⌘

どんなご依頼でも結構です♪

 

ご依頼はこちらから♪