ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

孤独を突き抜けたら『概念が自然崩壊した』

はい!

どうも、ロッククライミングしすぎて指を痛めておりますゆうまです!

f:id:earthstory:20171006092511j:plain

 

この前の新月の時をピークに今まで1年かけて自ら構築して来た深すぎる孤独を感じ尽くして突き抜けたのですが

 

実はその時から明らかな変化が起こってるんです。

 

まず、

 

 

 

 

『嫉妬しなくなりました』

 

 

 

 

例えば前まで

友達と友達が話しているだけで少し嫉妬して

「自分は会話には入れないんだ」と自己否定に入って最悪な負の連鎖になっていたのですがここ最近ですね

 

全くと言っていいほどそれがなくなったんです。

 

もちろん人間ですのでたまーにあるけど

あれだけ以上に強かった嫉妬がほとんどなくなるという激的な変化

だけど理由はわかってない

 

気づいたら嫉妬してなくて、まるでそれが今までだったかのように。

 

 

 

次に

 

 

 

 

『素の自分を出している』

 

 

 

これに関してはもう自分でもびっくらドッキリ。w

今まであんなに1年間苦しんで「なんでだ」「なんでだ」ってやって来たのに突然それがふっとできちゃう٩( 'ω' )w

 

なんやねん!wって感じ

でもこれもまたまた理由はわからない。原理もわからない。

 

 

 

 

今回の体験をしてみて本来の自分に還るってことは

 

 

なんの違和感もなく

今まで苦しんで来たブロック

自然崩壊する

 

 

ことなのかなって*

 

「僕のブロックはこれだ!!!」

「だから壊すんだ!!」

 

じゃない気がするの。

心の底から、『自分らしく在りたい』って求めたらそうなるための出来事が必ず起こる

その時にそれと全力で向き合ってそれを突き抜けたら自然と少しづつブロックがなくなって行ってキラキラ、愛に溢れた存在になるのかなーーーって*

 

 

 

っていうなんの根拠も、原理もないフッワフワしたお話でしたとさ!!!w

 

 

そして僕に靴を買うお力をください\\\\٩( 'ω' )و ////w

polca.jp