ゆうまの地球冒険記

【自分が自分のど真ん中を生きる】を表現する。地球と遊び、地球で生きる旅人ゆうま。

【動画あり!】いちごファームで無双いちご食い!

バナナ狩りに続き 次なるファームは、、、、

 

 

 

 

 

🍓 イり 🍓

 

 

 

 

もうね

ほんまに無限イチゴ。w

 

 

 

働いている人種は

韓国7割

中国1割

台湾1割

日本1割

 

 

   THE アジア

 

              って感じ。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

バナナファームが恋しい🍌

 

 

じゃー辞めんなや!って感じですけどね。笑

 

 

 

 

 

とにかく

こんな感じ🍓

f:id:earthstory:20160529190837j:plain

 

 

 

 

こいつに乗って無限イチゴ狩りをします。

 

正直体制はきつい。

 

 

 

 

でも

出来高制だから無になってひたすら無限に狩りまくる🍓w

 

 

 

 

 

前は時給制だったみたいですが今は時期に入り、出来高制へ

 

 

 

 

 

狩ったイチゴをこのカゴに入れていく

f:id:earthstory:20160529190707j:plain

 

 

 

 

 

それとそれと

無限にイチゴ食放題🍓笑

 

 

 

 

 

 

今日だけで30個は食ったった。

かなり美味しい。。。

f:id:earthstory:20160529190749j:plain

 

 

 

 

「もういいわ!!!」

 

 

 

 

ってなるぐらい一生分のイチゴをここで食いまくろうと企んでおります。w

 

 

いちご狩りやってみて感じたことは一人で黙々と作業するのが好きな方にはオススメ🍓

体力的にもさほど辛いとわ思わない

ただし英語の伸びはめちゃくちゃ悪いと思います

 

 

 

 

英語を伸ばしたい方にはやっぱりバナナですかね🍌