
ゆうまの地球冒険記

地球を散歩するなかで世界各地のこと、悟ったことをそっと綴っていきます  *目指すは206カ国渡航*

地球一周しちゃいます✌︎

つぶやき

どうもお久しぶりです!

最近ブログサボりすぎですね。w

 

 

まぁ最近は何してたかと言いますと

大好きな伊豆の旅館でひたすら布団片付けまくってました

明日から2年ぶりの北海道のスキー場でバイトです⛷

滑るのも2年ぶりでワクワクしておりますます🏂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕ですが 2017年 4月

 

 

しちゃいますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ

2014年8月6日 上京した時からの夢でした.

実現するのに約3年かかっちゃいました

ただアホみたいにバイトしてれば1年、いや半年で実現できた夢

 

 

 

3年間何してたかって?w

いろんなことありましたよ〜〜

 

 

 

 

 

怪しげ満載のネットビジネスしてみたり

 

イベント団体立ち上げてみたり

 

投資してみたり

 

転売してみたり

 

1ヶ月沖縄でサバイバルしてみたり

 

海外ふらついてみたり

 

留学してみたり

 

ワーホリしてみたり

 

 

 

 

 

 

本当に本当に今まで経験したことない濃すぎるLIFE STORYだった.

何百人って面白い人たちにも出会ってさ.

 

 

 

 

会社辞めるとき 上京する前は不安だらけだった

でも今振り返ってみて想うこと

 

 

 

 

『人生ってなんて最高なんだ』

 

 

 

 

 

 

もちろん

心が砕けそうなぐらい辛い時もあった

もう死んでしまった方が楽だと思ったこともあった

 

 

 

でもっ

それでも挑戦してよかったって想う

 

 

 

 

 

おっとsorry.

話がずれまくってしまいましたねw

 

ともかく!

地球一周します!

通るルートも一ヶ月かけて調べ上げました!

地球一周にかかる日数は2年の予定です

費用は60万持っていく予定ですね

もちろん足りないので途中でワーホリしたりします🍅

 

 

 

 

そして。。。。

地球1周目のルートはこれだ!!!

f:id:earthstory:20161114072609j:plain

f:id:earthstory:20161114072612j:plain

 

 

 

 

 

 

 

上海から入り

陸路でユーラシア大陸を抜けて資金があればブラジル入り無ければカナダ入り

おそらく資金足りなくなると想うのでカナダ入り🇨🇦

ほんまはブラジル入りしたいんだけどもね。w

 

 

まぁそうなると一応リオデジャネイロがゴール!

おそらくこの予定通りにはいかないでしょうが!

旅ってそんなもん。w

 

 

 

 

 

ということで次回は僕の地球一周持ち物を大公開しちゃいます✌️

それではそれでは

夜行バス明けの投稿でしたとさ🚍