
ゆうまの地球冒険記

地球を散歩するなかで世界各地のこと、悟ったことをそっと綴っていきます  *目指すは206カ国渡航*

ブログ設立当初の目的完了♪

つぶやき

はいっ!!

めちゃちゃお久しぶりぶりです!!!!

約2か月ぶりぐらいでしょうか!!!!w

 

 

 

 

この前本当は富士山について2時間ぐらいかけて記事書いてたんです

そしたら、、、、突然シャットダウンして記事消えちゃったんです。w

さすがにもう一度書く気にもなれず、、、、

さ、サボってたわけじゃないよ。。。

 

 

それでこんなに間あいちゃいました😜てへぺろ

 

 

 

 

 

話は変わるのですが

当初僕がブログを始めた理由が

 

 

 

 

 

 

検索エンジンにも引っかかるようになって

情報を求めている人に情報を届けたい!!

 

 

 

 

 

 

ここ2か月更新していなかったにもかかわらず毎日10人は観覧していただいてました!

おかげさまで、、、、、

検索エンジンに引っかかるようになりました♪♪

 

 

 

GoogleやYahooからも検索されるように♪

f:id:earthstory:20160825094300j:plain

 

 

検索結果の1ページ目に記事が出てくるように♪

f:id:earthstory:20160825094319j:plain

 

 

f:id:earthstory:20160825094310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

とてもありがたいことです( ^ω^ )

これもみなさんのおかげです〜〜

ありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

* 相談、一緒に遊びたい 大歓迎♪ *

Facebook 

https://m.facebook.com/profile.php?id=100007657396186&refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php&_rdr

 

gmail

yuma080686@gmail.com